GoingSteady

高2に出会ったゴイステは歌詞が自分とリンクして聴きまくった。学校帰りによく歌った。泣きそうになりながら。

だけど今は聴く気にもなれない。「baby baby 君を抱きしめていたい」君って誰?良くそんな恥ずかしいこと真顔で歌えるな。
「あなたがこの世界に一緒に生きてくれるのなら・・」あなたのことばっか考えてちゃいけない!君を思って歌ってはいけない。前見ないと。しばらくそういう歌は聴かないし歌わない。だからカラオケいっても楽しくない。困ったな下手したら何年も歌えないかもしれない。


この間のカラオケは最悪だった。ひたすらバンプとサザン。上手いのは分かったからもういいって。後は金メダル級の音痴&ハイテンション。衝撃だった。自分の声を聞かせたい。でもすごい気持ちよさげだった。自分が好きな曲歌えなかっただけに凹んだよ。カラオケは少人数で行きましょう。

この時の友達にホムペ作成のこと教えてもらった。でも言葉にするのって難しい。