マキシマムザホルモン レコ発ツアー

初の友達四人でのライブ参戦。しかもホルモン。なんかもー凄かった。
花団ってバンドにお客さんみんな乗せられちゃって一緒にはしゃいでしまった。
ホルモンはナヲさんがあんまり話さなかった、けど初めて亮君が話すのを聴いた。これが一番衝撃。演奏はいつも通り最高のプレイで、俺は定位置の真ん中ら辺で踊った。三分の二は高校生だった。年齢層低いなー。そんで小さい女の子がガンガン、サーフィンしてた。俺も何回か持ち上げてあげた。なんか女の子が飛んでるの見ると楽しくなる。重い人と男は遠慮してほしい。
二ヶ月我慢した甲斐があった。今までで一番笑ったライブだった。


次は16日新宿ロフトSET YOU FREE-バンジーのツアーファイナル