振り返って

もうすぐ春休みが終わってしまう。前半はバイトばっかりだった。
後半は友達が各地から帰ってきてずっと遊んでた。最高に楽しかった。クラス会みたいなのもこれ以上ないくらい楽しかった。同じ面子でまたやりたいな。
そしたらまたあの子に会う事になるけど、そこは何とかごまかそう。


ここ数ヶ月、色々あって精神的に滅入ってしまうこともたくさんあった。でもそれを乗り越えた?やり過ごした?ことで人間的に成長したと思う。いや、ふた周りくらい大きくなれた。これでやっと同い年のやつらに追いついた感じだ。暗闇の部分は確実に増えたけど、それを感じさせないすごく明るい自分を見つけた。何かすごいことをはじめたい気分だ。
やるなら今だ。