夏休みの日記調

今日は、色々用事があったので電車で市内へ行きました。
新星堂のD-seldom其の10っていうコンピを探しましたが売り切れでした。

「いつか手に入れてやる」

仕方なく今日のチケットを買いに(前売りで)ライブハウスに行きました。
そこで店員さんに「当日なので開場の時しか売りません」。とハッキリ言われて、仕方なく街をウロウロしていました。

「売ってくれてもいいじゃないか」

「BGM」という本を買いました。

BGM

BGM

頭が良すぎる小学生の話です。彼の今朝のBGMはリンプだそうで。
「いかしてるな」と思いました。

アコギの偵察をしました。

タワレコで視聴してたら、すごいCDと出会いました。
まずDOACOCK。

room

room

モダーンなイタリアンカフェの香りがして、所々パンチも効いてる、かなりお洒落な音楽。買いそうになりました。
後はBECKのサントラ。
animation BECK original soundtrack “KEITH”

animation BECK original soundtrack “KEITH”

全曲素晴しかったです。ハードコア寄りのもあってすごく欲しかったけど、買うと決めたCD達が目白押しなのであきらめました。

取り敢えずDOACOCKの300円!!!シングル(MY CAFE)を買いました。


一日中歩き倒して疲れたのでライブは諦め(金銭的にも)、大人しく帰りました。


     おしまい




ちなみに夏休みの日記の宿題は、一度も出したことが無い。