バトンタッチしました。

Musical Baton
opiumnさん、受け取りましたよ。ninnyさんからもってことで。
どんな感じになるのやら・・・


○コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

  • 3.72GBです。

基本MDで聴いて、夜はひっそりとヘッドホンしてパソコンで聴いてます。



○今聞いている曲
イモティヴェイションdetail

「don`t live dead today,die live tomorrow.don`t live dead today ,die live to give」
ケムリ聴くと勇気が湧く。



○最後に買った CD
三枚同時に買ったけどちゃんと聞いてるのはこれ

ジャパリッシュミクスチャーバンド(japalish、日本英語)って表現で合ってるかな?とても良い感じです。この一曲目はマキシマムザホルモンの入場曲



○よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲

曲だけじゃなくてアルバムでも良いですか?

ここまで心に迫ってくるのは彼等だけです。
すべての曲が大好きです。真正面から受け止めます。

僕のテーマソングです。
「内なるリズムを聴きなさい。時に他人のリズムはあなたを惑わせる。あなたのリズムより良いものなんて無いんだよ」自分訳です。

小学生の時聴いてからずっと好き。ウルフルズの類似バンドっていないと思う。こんな真っ直ぐなラブソング歌える彼等は素敵過ぎる。ポピュラーソングなのに物凄いロックナンバー。

このアルバムが中古で大量に並んでるのを見ると悲しくなります(中古で買った人間が言うことじゃない)。
完成品です。完結してます。あーすごく良い。

色々迷ったけど、やっぱりこれ。
あと三日後にファーストアルバムのこれが出るんです。第一部完結。ちょっと聴いたけど、とても素晴しい曲たち。縁があったらどうぞ。



○バトンを渡す 5 名
初対面でも良いのでしょうか?
無関係なトラックバックですいません。てか初めてトラックバックします。
remioromen14さん
花菜さん
杏さん
五人見つけるの大変だ。TBの表示が無いとこはダメなんですね。
思い切って初めての人にキラーパスします。
manami06さん
satoさん
突然失礼します。以前にバトン来てたらすみません。
暇な時にでもお願いします。