★バンジージャンパーに77の質問★2005/06/19

77

1:お名前、生息地を教えてください

2:座右の銘は?

  • 六割五分、出たとこ勝負

3:ネット・パソコン歴はどのくらいですか?

  • 二年と少し

4:血液型は?

  • A(Bに近いらしい)

5:ご趣味は?

  • 音楽聴くこと

6:どの位普段寝ますか?

  • 八時間

7:よく食べる方ですか?

  • 最近はあんまり

8:バンジーを知ったきっかけは?

  • テレビ(JAPANCOUNTDOWN)

9:その時の印象はどんなでしたか?

  • スーツ着て必死だった

10:初めてバンジーを見たとき(ライブでも雑誌でも何でも)メンバーにどんな印象を持ちましたか?

  • 音楽に対して真面目

11:好きな曲は?

  • 「Beautiful World」

12:逆に、「これはあんまり・・・」って曲は?

  • 無い。

13:コレを聞くと体が勝手に動き出す!って曲は?

  • 「BJFのテーマ」

14:初めて聞いたバンジーの曲は?

  • 「七月七日」

15:バンジーのライブにはどの位行っていますか?または、いつ頃から行ってますか?

  • クルイシンツアーのファイナルから

16:好きなメンバーとその理由

  • 三人とも好きですよ。

17:Where's your kitchen?

18:ステレオの前では?

  • リズム刻んでる

19:あなたの中で揺れているものは?

  • 本当の気持ち

20:あなたにとっての切裂きジャックは誰、または何ですか?

  • あと二年後に分かるかも

21:バンジーの好きなスーツの色は?

  • スーツ姿はまだ見たこと無い

22:「22」ですってよ!!

  • あと二年です。僕のジャックは誰だろう?

23:スーツを脱いだバンジー。好きなステージ衣装は?

  • 町田さんのクラッシュTシャツ

24:あなただけのバンジーMDまたはテープを作ります。どの曲を入れますか?曲順は?

  • 選ぶの大変だ。後で作ってみます。

25:ライブでは、CDとは違う歌詞や違う音程で歌う事がありますが、どの部分が好きですか?

  • ライブの方が正しいと思うので、そういうのは無い。

26:逆に、「変えないほうが良いよ・・・。」っていう部分は?

  • 無い。

27:車を運転しながら聞きたい曲は?(免許の無い人は車に乗ってる時に聞きたい曲。)

  • サンデーインザレイン

28:バンジーに影響されてやった事、買ったものはありますか?

  • 対バンのCDを買うとか

29:バンジーのグッズの中でお気に入りは?

  • クルイシンTしか知らない

30:バンジーのメンバーを動物に例えてください。それと、その理由は?

  • 難しいな。三人とも犬。柴犬とかいろいろ

31:バンジーのメンバー誰か一人と友達になれるとしたら誰ですか?何をしますか?

  • 堀越さんにベース教えてもらう

32:ライブで聴きたい曲、または理想のセットリストは?(ワンマン仕様でも、対バン仕様でもどちらでも可)

  • マーリー

33:モッシュってどうですか?

  • あった方が楽しい

34:ダイブってどうですか?

  • バンジーでダイブとかあるの?

35:ライブで必ずやってしまう事ってありますか?

  • 我慢するけど、つい歌ってしまう

36:いつも、どの辺りでライブを見てますか?

  • ベース側

37:普段メンバーの事はなんて呼んでますか?

  • 町田さん、堀越さん、純平さん

38:メンバー一人一人を漢字で表してください(一文字でも四文字熟語でも可)

  • 町田さん→悠、堀越さん→祐、純平さん→雄

39:無人島に逃げなくてはなりません。メンバー誰を連れて行きたいですか?

  • 町田さん

40:好きなPVは?どの辺が?

  • 「七月七日」これしか見たこと無い。

41:見たこと無くて「スッゲェ見たいっ!!」って思うPVは?

  • 「沈黙」

42:2002年3月3日の無料招待ライブには行きましたか?感想は?

  • 行ってない。

43:見た事無い人のため、または見た事あってもう一度見たい!って人のために、無料招待ライブで上映された映像ビデオ化して欲しいですか?

  • はい

44:バンジー以外で好きなバンドは?

45:好きなテレビ番組は?

46:好きなバンジーの歌のフレーズは?

  • 『幸せになれないような そんな気がしてるのは あらゆる方法や理屈にしばられてるからだ』-揺れているもの-

47:悲しい時に聞きたい曲は?

  • 「アローン」

48:嬉しい時や楽しい時に聞きたい曲は?

  • 「BJFのテーマ」

49:腹立ってる時やイライラしてる時に聞きたい曲は?

  • 「スカートめくり」

50:バンジーのCD全部持ってますか?

  • 売ってるやつは『77』『不良少年マーリー』以外持ってる。

51:Golden Circle of Friends「OVER THE FUTURE!」「アイラブユー」持ってます?

  • 持ってない。

52:Golden Circle of Friends、どう思う?

  • 知らない。

53:「ゴンタクレな俺と!」と「中央線ブギウギ」どっちが好き?

  • 知らない。

54:バンジージャンパーでよかったなぁ〜・・・。と思う瞬間は?

  • いつも思ってる。

55:逆に嫌だった事ってある?

  • 身近にバンジー知ってる人が皆無

56:飛び落ちる方のバンジージャンプ、やってみたい?

  • いいえ

57:1st「From here, so far...」、再販しようよぉ〜・・・・。

  • ぜひ再販して欲しい。

58:バンジーと出会って変わった事は?

  • 生き方

59:吉祥寺周辺をブラブラとお散歩中、向こう側から町田君が歩いてきました。どうします?

  • バンジー好きです。って言って握手してもらう

60:ブッ○オフに入ったらホリコさんが漫画を物色してました。どうしましょう?

  • 隣に行って、バンジーの入ったMDを爆音で聴く。

61:歩きタバコしながら歩いている純平さんを発見!どうします?

  • 怖くて素通りするだろうな。

62:動きの激しいカメラマンさん、どう思います?

  • まだお目にかかってない。

63:欲しいグッズとかあります?

  • 前のTシャツ

64:一日だけ、メンバーの誰かになれるとしたら誰?その日何をしますか?

  • よく分からない

65:まーったくバンジーを知らない人にバンジーの曲を聞かせるとしたら何を聞かせますか?

  • 「荒地のマーチ」聴かせたよ。

66:ライブ中、思わず目を惹かれるメンバーの動きや仕草は?

  • 町田さんのモッサモサ頭

67:バンジーの曲で泣いちゃった事ある?

  • 初めて見た時、涙が出てしまった。

68:バンジーがドラマ出演!どんな役?

  • そんなの嫌だ。でもやるなら町田さんが保健の先生、堀越さんが英語の先生、純平さんが事務員さん(敏腕)

69:心に残っているメンバーの一言(TV、雑誌等、なんでもいいです)

  • 05/06/02 の純平さんの日記「今に見てろよ、必ずお前らに胸張らせてやるからな!」

70:バンジーで、「こりゃ驚いた!」って事ある?

  • ない

71:身の回り(部屋とか携帯とか・・・)のバンジー度合はどの位?

  • クルイシンT着てるくらい

72:町田君の鼻、ホリコさんのエラ、純平さんのマユゲ、どれか一つ
   自分のパーツと取り替えなければならなかったらどれがいい?

  • 町田さんの鼻

73:町田君に一言物申す!

  • ソロライブまた行きます!

74:ホリコさんに一言物申す!

  • チョッパーをもっと聴きたいです。

75:純平さんに一言物申す!

  • 沈黙のドラム、カッコイイです。

76:バンジーに一言物申す!

  • もっと有名になってください!

77:さぁ、最後に一言どうぞ!

  • バンジーに出会えてよかったよ!!

杏さんお借りしました。
有難うございました。