最近は

友達に送ってもらったバンジーの初期の音源をずーっとリピートしている、バンジーっていろんな音を持ってるんだな。1stはロックンロールが際立っている感じ。大好き。
一曲ずつ感想を書きたいけれど、なんだか嘘っぽくなってしまうのでやめよう。
これからもずっと聞き続けるってだけでいいんだと思う。宝物だからそれは当然だ。



こんな気持ちもいつか灰になる 忘れられない思い出にしよう
「T.V.Brues」



言葉にできない気持ちは歌で表現しているんだね。
言葉にできることなんて本当に僅かなのだといつも思う。
バンジーの曲には音楽、歌で伝えられる以上のものが詰まっている。だからこんなにも惹きつけられた。重要な存在、これ以上ない存在。バンジー以上のバンドを知らないだけなのかな?でもこの三人以上に、心を掴む人たちが居そうも無いことは薄々気付いている。三人じゃなくなることで何か一つでもプラスに働くことを願うばかりだ。それが僕の希望だ。希望って明日への希望の方ね。

きちんと受け取っている、感じているのにそのことを上手く証明できないことがもどかしい。
書けば書くほど混乱していくなー。
バンジージャンプフェスティバルが無くなるのかー。
無くなる事はわかったけれど、その後には、一体何が残されるんだろう?
バンジーはたくさんの人を奮い立たせて本気にさせたし期待させたから、普通の終わり方では、納得しないよ。でも12月10日が期待以上であることは間違いないと信じている。
ホントにその日で終わるんだ。純平さん無理しないでほしい。きっとまた叩けるようになるから。堀越さんのベースはこれからも聴ける。サポートしてるバンドが気になるな。一度聴いてみたいな。町田さん先週宇都宮に来たんだ。知ってたけど行けなかった。予定が被ってた。
なんか更に混乱するなー。
12月10日までに答えを出しておかないとまた酷い事になってしまう。この前はバンジーに助けられたけれど、今度はそのバンジーが無くなる。別れは辛いな。
中途半端な別れはもう嫌だ。

それでも平静を装って生きてゆくのだけれど・・・




久しぶりに町田さんの弾き語りに行きたくなった。
黒髪シンガーズまたやるんだ。行ってみよう。