夏休みで

痩せて筋肉ついて日焼けして、とっても健康体。色白が嫌だったのでなんかうれしい。

一人になるとモチベーションが下がってグダグダになる。なんとか克服しないといけない。やることたくさんあるから、部屋でぼんやりしている訳にはいかない。

もっとシャキッとしてたいな。今までやることやらずに、ここまで来てしまったからなー。もっともっと貪欲になろう。
明日学校だ。今学期は、週三で学校、二日バイトで二日休み。第一週目はまあまあ忙しかったかも。でも学校行く日が少ないから退屈だった。


そう言えば、
堀越さんがはてなで日記書いてた!!!ホーリー、マカローニー。

町田さんはソロでやっていくみたい。音源が欲しいな。「さらばディズニーランド」だったかな?あれが聴きたい!アルバムが待ち遠しい。

ぜひ純平さんにも日記書いて欲しい。