更新しないのは

面倒くさいからです。
そして書くことも少ない。
その内ひっそり書き始めよう。




今日は町田さんが何かやらかしている。何かそんな気がする。クラブチッタで町田さん大フィーバーか、もしくはドン引きだ。二つに一つだ。

武蔵野のジャックナイフを目の当たりにした満員の銀杏boyzファンはどんな反応するんだろう?町田さんの勇姿見たかったなぁ。


初めてバンジーのライブ見たのが去年の3/16だったのを思い出した。


町田さんの歌は彼自身の歌だから安心して聞いていられる。一人の人間の気持ちが自身の声と演奏で表現されている。それを聞いて感動できるのはすごく自然で音楽そのものだと思う。