尾玉なみえさんのファンになった。

純情パイン (ジャンプコミックス)純情パインちょっと前に古本屋で見つけた。遠い昔にアニメで見て面白かったような気がする。というかすかな記憶を頼りになんとなく買ったら、、、、、、大ブレイク!!!
なんてハイセンスな漫画なんだ!!そして絵もイイ。うすたさんの作品に匹敵する面白さ。でも打ち切り。。。少年誌では合わないのか?青年誌でも違う気がする。面白いのに残念。


少年エスパーねじめ一巻だけ見つけて購入。これもイイ。こっちはジャンプらしくていい感じ。結構続いていきそうだけど、二巻で打ち切りらしい。少年エスパーねじめ 1 (1) (ジャンプコミックス)



で探し回ってアイドル地獄変を発見
アイドル地獄変 (ヤングジャンプコミックス)ビジネスジャンプに移ったらしい。下ネタ増えてるし。下ネタ苦手だけど面白いから全く問題なし。相変わらず面白いけど今作は際立って面白い。
かなり気合入れて書いてて、話も大体できているような感じ。でも突如として打ち切り。出版社懐狭すぎだよ。


不条理なことに直面したときの面白さ、不条理なことする面白さ、全然読めない展開。
こんな面白いのに今まで知らなかったとは。
友達に広めるしかない。

二冊同時に出した最新作は取り寄せで手に入るだろうか?早く欲しい。


純情パインはプレミアついてるのか。普通に買えてよかった。