今日は

めっちゃ良いこと重なった!!
これで学校に行く理由がひとつ増えた。
いつも通り退屈な学校だと思ってたら
急に新しい風吹いた。今のうちに乗っとこう。どうなるかは自分次第。


で浮き足立って遊んでたら、なにやら電話。
電波が弱くて聴きづらいけど、書類を送るから前向きに検討して欲しいとの事
ああそうか内定もらったんだ。

強行日程で面接一回免除してもらったり縁があったんだなー。と今思う。
いかつい三人のおじ様に、必死に喋った甲斐があった。それにしても真ん中にいた社長はオーラがすごかったなぁ。一歩踏み出したら斬られてたと思う。



これで一気に気分が晴れた。やっとまともに卒論やれる。そろそろ教授もキレそうだったから進めないと。
あーでもまだ就活はやめられない。