7/22秋葉原クラブグッドマン

ネクラポップを見に三年ぶり(まだ二回目)の秋葉上陸。

  • ヨメイリマエ

惹きつけれらました。デモCDをかいました。あとYOMEと書かれたバッヂも

ネットを徘徊中に、たどり着いたことがありました。サイダーを聞いてました。
事前のイメージと大分違います。もっとパンクチックかと思っていました。
あと少し頑張れば、良い形になると思います。

  • ダムダム団

高い声で奇声を発するのとか、ボーカルの声が最高に嫌いで、完全シャットアウトしてた。ところがドラムの鈴木さん??が相当に面白いMCをやるもんだから途中から聞かずにはいられなくなって、最後にはノリノリですよ。湿気湿気湿気(笑)

  • 六畳人間

まじやばい。まじヤバイCD買った。
もうあの完全オリジナルな音がたまりません。空気感も独特で、これはまた会いに行くしかない。

PS:彼等フジロックでます!!!

パワーアップしてた。間違ってお酒を注文してしまい飲み干してクラクラ。
ネクラポップに酔ってクラクラ。
ネクラさんには上へ上へ行って欲しいですね。

一年前より確実に大きく、強くなっていました。


で帰りは、秋葉らしくグッドマンの十周年ポスターを貰って帰りました!