もしも僕が・・・


・・・





エンドレスエンドロール


あなたとの思い出は格段に綺麗で
モノクロに色がついたよう




エンドレスエンドロール


最高の瞬間は過ぎ去り、僕の目は醒めてしまう
歌の続きが自然に歌える




エンドレスエンドロール


さようならはなんてつまらない言葉だろう

『またね』でお別れ

中途半端だけど
それもあり



エンドレスエンドロール


あなたの名前は沢山の色で書いておこう。
もう会わないけれど、出会えてよかった。






君が良くしてくれたことは僕の誇り。



あなたの心に、僕の名を残せたのならば、それは僕の勲章。





エンドレスエンドロール


なおも続いていく。喜びと悲しみ。あなたとの思い出が輝いている。





『またね』

会うにしろ、会わないにしろ
お別れだ。


お互い、もっと楽しみを探そうじゃないか。