運動会まで忙しい


空白の毎日を通り越して
僕は息苦しい日々へ向かってゆく。


君は毎日忙しいから、君の元には行かれない。
『独りで寂しくはないのかい?』と聞いてみたい。


僕はすぐにでも会いに行きたいのだけれど、

君にとってはとても重要な何かが、僕には足りないから進んで会う気はないと言う。
僕には何かが足りない。。



でも毎日メールをくれる。クタクタのはずだよね?早く休めばいいのに(笑)

僕は君の事が気になって、新しい人のところへ行けないよ。


君に夢中になってる訳じゃないけど、僕を求めてくれたから、君のために生きようと思った。
好きな気持ちは後からついてくる。


素直にそう話したら・・・・・・・・




                 ・・・・・・・・それがいけなかった??

"君にとってはとても重要な何か"
が僕には欠けてるから。好きな気持ちも薄れてしまうんだろうね。


運動会が終わったら、二人で話をしよう。



独りはとても寂しいよ。君はそれを感じているだろう?
僕は常に独りで行動しているから、君よりは慣れてるよ(笑)