物足りない

バンジーが無くなってしまって、もう心を揺り動かされるような音楽に触れることは出来なくなったのかな?色々聞いてみてもピンと来る音楽がない。

取っておきの音楽は少なくていい。だからまぁいい(笑)



前のような弾き語りがまた見たい。バンジーと平行してやっていた弾き語り。
あんな悪ふざけをしてるピエロが見たいんじゃない。


残念だ。


どこかでこれが本当の自分だって言っていたようだし。初めからそれがやりたかったんなら何も言えない。
出来るならずっとクールを演じていて欲しかった。
ピエロを演じて欲しくはないから。





あんまり悪ふざけを続けているといつか魔法が解けてしまうよ。

いっその事CDだけ聞いていようか?