全部やりかけだよ。

やりたいことも、やろうとしたまま放り出したし。

心に決めたことも、それ以来心の片隅にあるだけだし。

成長しようと思ったけど、難題にぶつかってからは努力していないし。


やりかけて全部そのままだよ。




初めから決められていた場所では努力できるけど、自分で決めた場所では不満で、納得できなければ努力はしない。


何がしたいのかわからない。自分が本当に望んでいるものが分からない。
行き着きたい場所が分からない。

何でもいいと思っているんだけど、実はダメみたい。


目的地はどこだろう?


今知っているどの場所でもないことだけは確か。


このままじゃ終われない。
まずこの部屋から出ないと。