感想

感想を書こうと思ったんですが一つ一つ書くのもおかしいかなーと思うので簡単に。

スペシャルに登場するバンドがあって面白いですね。

自分はなんの気なしに聞いてきたのに、ここまで被るのも面白いかなと思います。

気になるのがTRAIBAL CHAIRとLAST ALLIANCE
他の音源を聞こうと思ったのがロストインタイム

ずっと敬遠しててまともに聞いたことがないバンドもあり、なかなか楽しかったです。
通学に持ち歩きます!

これで一ヶ月は生きていける!!



もっと沢山、いい音楽に出会いたくなりました。そしたらまた作ります。前のは何となく作ったから思い入れある曲はそんなにないので。負けないくらいのアルバムを作ろうと思います。


何年先になるか分からないけれど、
音楽に代わるモノを僕は知らないので、聞かなくなることはないでしょう。