12月10日

もう12月10日。バンジージャンプフェスティバルが解散して一年。今日DVDが出来上がったらしいです。


初めてライブに行ったのが解散した年の3/16でそれから何回行ったか数え切れない。10ヶ月もない間に。

段々と記憶は薄らいでいくけど、あの時のあの感覚は忘れられないよ!



そういえば、去年の今頃は物凄く病んでいて、誰とも会いたくなかったな(笑)人の顔が見れなかった。身体も心も動かなかった。死ぬかと思ったけど、今はちゃんと生きている!



バンジーが好きな理由で、『音楽』はオプションみたいなもんで、最初は紛れも無く『音楽』だったんだけど、途中からそのカテゴリーから外れてしまったような気がする。耳では聞いていなかった。

あんな風に思いを叩きつけられる武器を持っている人が羨ましい。


学んだことがこの先どれだけ重要なものになるのか計り知れない。沢山教えてもらった!
心から尊敬する。こんなに凄い人たちが居たんだ。覚えとこ。


『光が当たらなくても、それが暗闇ってわけではない』



偶然出会えて良かったよ。これがバイブルってヤツか!!?

22になるまでに出会った・・・素敵な三人のお兄さん。
ありがとう。