一人暮し

まったく楽しくないんだけど(笑)

学生の時なら楽しかったかも知れない。


家に一人は寂しいな。


家族は大切だ。



家庭を築くって凄いこと。










たまに色々な強迫観念が沸き起こってきて、じっとしてられなくて、あたふたしてることがある。



本来通って来ているはずのものを、逃げたり避けたりして経験してないことが原因。
たぶん。


逃げてばっかだから。






年をおうごとに気難しくなってるかも。






どこも落ち着かない。




それなりに色々な場所を見てきたけど、地元が一番落ち着くな。





見失ってる。迷子になってる。



自分がどこに向かってるのかわからない。


どこに向かいたいのかすらも分からない(笑)


適当過ぎた。




これからは主体的に生きていきます。
逃げないように努力します。


つまらない人間にならないように





一人暮しはつまらない
実家がいいけど、じっといたら成長出来ない。

地元が一番いいな。生まれ育った場所だし。
でも東京には自分にとって掛け替えのない何かがありそうな気がする。
思考も迷子(笑)