実際

一人を楽しむ余裕なんてないし
(いつも一人だけど)
誰かに甘えに行く勇気なんてないし(笑)
頑固者を説得する余裕もないし
頑固な自分を直す余裕もないよ



ヘコミンどっか行けよ



すっごく否定された気分だけど
価値観が違うだけだから気にするのは馬鹿げてる。


ああまさか一日で失速するなんて南無



泣きたくなったけど泣けません

悔しい腹立たしい
友達なのに


自分が変わったのか
友達が変わったのか

変わったとして、それについていけないのが。

仲間外れかい?勝手にやってくれよ。一つのことで割り切られたらつまらな過ぎる。

その価値基準の中には入れない。
もとからそうだったな。

なんだ変わったのは自分の気持ちだけじゃん。

ヘコミンさようなら。