ケムリの最後の作品

BLASTIN'!

BLASTIN'!

あっちにのせようと思ったけどマイナス要素が目立つからこっちにする。さらにつけたし。



ケムリ ブラスティン


セルフカヴァーアルバム

殆どやらなかった1stアルバムの曲が入っていて嬉しい限り。

今作はこれまでとまるで音作りやアルバム全体の雰囲気が違う。


全体的になんだか温かみに欠ける感じ。
完成されているからそう感じてしまうのかも知れないけれど、、、


ホーンアレンジも退化してると感じる箇所がちらほら。


いつものスタジオでいつもの雰囲気のなかで作っていない。


本当にメンバーが出したくて作ったアルバムなのか疑問。



これで最後。解散するのに悲しくならないところはケムリらしい(笑)


PMAを掲げて実践した、とても真摯なバンドだった。


ケムリみたいなキャリアを積んでいくバンドがこれからいるのかな。
時期とかタイミングもあっと思うけど。


全米の小さいライブハウスをボロいバンで回って(笑)


物販ではメンバーが手売してて(笑)

メンバーの直の考えや思いを直接ファンに伝えようと、「東風」という雑誌を出版して、Tシャツを自分たちでデザインしたり、ライブでゴミゼロ活動したり、



大好きなんだからケムリ




PMAは悲しみを知ってからの開き直りの明るさ



PMAは正しい目で回りを見渡すこと



PMAは全てを全て真に受けてはいけないということ



PMAは心が笑っていれば何とかなるってこと。



大好きKEMURI
メンバーの一人一人が。
気付けばCD全部持ってるよ。




お世話になりました。


emotivationと出会った時、何もなくて本当に辛かった。

広い華やかな世界があることを教えてくれた。


毎日授業受けてノートとって、休み時間には机にうつ伏せになって寝てた。

つまらなかったんだけど、取り残されないようにただ教科書の内容を暗記してた。

つまらなくて辛かったんだよ。







どうもありがとう。

イモティヴェイション

イモティヴェイション