○○○ソングス

四分の三くらいできました。


簡単なライナーノーツを書きました。


作ってる時はすごく楽しい!


作ってるとテンションが上がる!!


地下鉄の移動時間とか、ネットに繋がらない時、少しずつ書いてました。


今まで聞いてきた音楽歴みたいなものと


今年に入ってから死んでいた時期を過ぎて、甦った時期に聞いていた曲。


徐々に徐々に生き返った。


周りの人からも色々と教わったし、自分で学んだ。


音楽はほんの一部だけど、自分の中ではやたらと重い。


色々な曲たちに救われた。


そんな曲たちを選んでみました。


あとは町田さんのアルバム待ちです。



あとダイレクトエンコードできるMP3プレーヤーを買わないと。


MDからも移したい。