追記の追記

物販で、セッチューの川崎クラブチッタのイベントDVD(去年?おととし?たぶん銀杏とかいた時のステージ)を買ったら、町田さんが近くで見てて、それ超久しぶりに売れたよ。いつも来てくれてありがとうございます。って言われた。


最近ちょっと行き過ぎてたかも(笑)



今自分のなかでは、バンジーのライブを初めて見て、それから狂ったように見に行ってたあの時期と似てる。

今の町田さんは見ておかないといけない気がする。毎回物凄いステージ。
3月16日にロフトで初めて見て12月に解散して、3月16日にチッタでライブやってDVDになってる。



アルバム、本人もメンバーもエンジニアさんもみんな絶賛してる。

そのアルバムが認められて(そうならないとおかしい)どこかに属した時、どうなってしまうんだろう?まぁそれはどうでもいいや。


町田さんが唄っていてくれればそれでいい。


自由なスタイルで