残念

ショッキングなこと重なって起きた。

泣きたくなった。


直接の原因じゃないことを祈る。


少し思い当たる節があるから不安ってか


バリバリ罪悪感



俺は何がしたいのか?

何を望んでいるのか?


少なくとも誰かを悲しませたり困らせたりすることではない!!



こういうことが起こる度に

何もしない方がいいんじゃないか?


一人でいれば何も起きないから楽チンだ



なんて考えが強くなる。



なんでだよ。


オレのせいなのか?!




なんで変な方向にいくんだろ?



考え無しに動いてるからだろうね。
別に結果が想像出来ないわけじゃないけど



自分の気持ちに逆らったら、生きてる価値ないだろうよ!



開き直る。


いや


プラスに置き換える。
どうにか工夫して(笑)