工夫しながら生きていくしかない

ジュディマリとかブラフマンとか昔の音源一回りしてバンジーと町田さんに帰ってきました。

やっぱり1番しっくりくる。

バンドよりやっぱり一人で弾き語りやってた時の方が好きだったな。あのまま行くと思ったのに。


平行してやるって言ってたからそんとき行けば聞けるけど。


倉沢さんの歌も聞きに行きたい。




きっちりしてないと嫌な性格だったはずだけど、
分からない事ばかりだから、きっちりなんて出来やしない。ホント適当にごまかしてる(笑)



なぜ若者は三年で辞めるのかを読んでみようかな?
何か面白いこと書いてあればいいけど。

若い時はそりゃ転職もするだろうよ。


10年続けようと思ってたけど、明らかに自分に合ってない。今の仕事。自分で選んだクセに。。

さすがにそこまではごまかし切らない(笑)



やっぱり人を率いたり、場を仕切ったり出来ない人だから。

リーダーシップを発揮するのは小学校の時に、向いてないって諦めたんだった(笑)


一方的な指図ならできるけど、動かすのは出来ない。



占い師に散々ひとりが向いてるって言われたんだった。フリーで自分だけでまずは完結する仕事。そんなのあるんかな?

だけど確かに一人で全部できるなら納得いくまで責任持って作りあげられるな。邪魔されずに自分の手でできるなら。

自分のことだったら上手くやれる。











金八先生


あんたが言ってたことは

みんながみんな正しいよ。