泣くを通り越した

今の仕事が上手く回ってないのは、上司の力量不足なのではないのかという
認めたくない事実


俺が使えないのは全くの事実なんだけど、



このグダグダさは俺一人で招いたんじゃないしな。



元々グダグダな発注をグダグダなまま取って、グダグダと仕事進めたツケでしょうよ。


そして何も分からない俺が矢面にたたされて回りにグダグダ言われて(笑)


何にも読めなかったんだろか?

もうしかたないよねとしか言わなくなったけど(笑)



今の不満60%位。
適性とか自分の至らなさとかも含めて。


80%越えたら本気で次のステップいくこと考えよう。


仕組みとウワベは大体分かったから。


思ってるだけで行動しないだろうけど。


現場での場違い感は毎回MAXだぜ!!