更新

プロフを更新。


少しずつ積み上げていくことは性に合わないらしく、理論立てて建設的な話しができない人間です。


感覚で生きることは、社会ではあまり良いことではないらしく、だから何なの?って聞かれたらすぐに揺らいでしまいます。


一人で居る時間が長すぎたのかな?決して人付き合いが悪いとは思わないけど、

他人とズレている自覚はかなりあります。


直すことは毎日苦痛を感じながら生きるということなので、嫌だなーと思います。


ある部類の人を遠ざけていることの自覚はあります。


簡単に、単純に、これが最近の仕事上での口癖。


何も単純なことは無い、何も簡単なことはない!!



弱くて自信が無くて、たまに楽しくて幸せ一杯で


好きになってもらってもそれに応えることが出来なくて。


人をがっかりさせてばかりで。


自信を持っていたのはいつの頃までかな?


これからどうやって身に付いていくのかな?



まとまりのない毎日を仕事で暇つぶしして、


俺は何がしたいのかな?

まとまりのない頭の中を整理したら、何が残るのかな?



仕事物凄い溜まってて追われてるのに何してんだろ?笑


プレッシャーとか不安とかもう麻痺した。
頭も麻痺した。

上手く回らない。


埋もれていくのがわかるんだけど、これは忙しさなのか、それ以外なのか?


本気でどこかで断ち切らなければいけないと思っている。

仕事の話だけじゃなくて。

自分の全部のこと。



そう思ったんだけど、上手く伝わりましたか?



感性のみ は続けます。