孤独

日曜日

休日に仕事。今日は会社にいたから昼食を採ろうとしてあちこち歩いてもどこもやってない。ただでさえ食べるとこないのに酷い有様。
こんなとこに新東京タワーが建つのか?ロケーション間違ってない?笑

いいとこなくて、唯一のファミレスに入る。平日じゃないからランチメニューがなくて、物凄く損した気分。ファミレスってこういうシステムで成り立ってるんだ。

都立の総合高校に出入りしてるけど、女の子ばっかりでキャピキャピしてる。
ホント楽しそう。なんでそんなに楽しそうなの?
男子校とはえらい違いやね。

明日で14連勤 沖 縄を休みとすれば(休めてないけど)



越えてゆけ


どうせ自分で作った


限界なんだろう?


セカイイチ


忙しくたって、ゆっくり考える暇なくたって、孤独は感じる。

余裕がない時こそ一人を実感する。