今日はどうなる


土曜日は泣きそうだったけど、友達の力を借りて何とか
平静を取り戻した。



例えば自分に置き換えてみて、

されて嫌なこと、うれしいこと、気にしないこと

考えてみる。



それは自分と思考回路が似てるってことが前提だけど

殆ど同じだと思ってるから、想いも同じだと思えるから、

自分がされてうれしいことをそのまましてみる。


明日にはどん底に落ちてるか、
舞い上がってるか


わかんないけど、


親友のように感じてるから、
どん底に落ちたとしても



親友に出会えたことを喜べる。



こんなにも出会えてよかったって思える人はいままでいなかった。




気持ち悪い?
あー 自分でも気持ち悪いww



おかしい?

あー 自分でもおかしいだろって思う!!
おかし過ぎるだろ!


出会った状況が状況なだけに(笑)






でも自分に嘘はつけません!

自分の気持ちを捻じ曲げてまで生きることは出来ない。



だけどいざ話すると、おどけてしまう(笑)


今日は早く帰ろう。