ちょっと辛いかも知れない

本当にギリギリで、危なかったけどネクラポップに救われた。


音楽に救われた。
なんて単純なんだ。


浮き上がれる音楽に出会えた。
なんて幸運なんだ。



崩れた。

辛い。


仕事、会社、今の自分の状況、自分のこれから

すべてひっくるめて辛い。


悩むべきところでしっかり悩まなければいけない。

答えまで辿り着かなくちゃ

頭が重くて、あの最低だった日々と同じ感覚。


後頭部が重くてギチギチ言ってて、スースー抜ける音がする。



負けるものか!



崩れたとしても立っていられる。

よく頭は動いてる


だけど大きな音が怖い。やばいかも?



負けるものか!






ただ上司に不満があるだけだ。混乱するな。

ただ面倒くさい仕事を押し付けられてるだけだ。混乱するな。

上司が役不足で苛立っていて、焦っているだけだ。混乱するな。


その下で働かなくちゃいけなくなっただけだ。

覚悟すればいいだけのこと。



だけどコミュニケーションが上手くとれない人とどうやって上手く仕事をすればいいんだろう?

ましてや上司。

会話は基本の筈なのにね…………………………………………………………………………………………………………………………………