隠遁したい

9月になって急にトーンダウンしてきた。



なんか面白いことないかなーー???










『毎日があまりにも平凡だから


毎日にあまりにも華がないから


毎日にあまりにも夢がないから



毎日があまりにも退屈だから



約束だったディズニーラ○ドへ行こうよ』

さらば×××××ランド/町田直隆




ちなみに僕は小学生の時お土産を盗まれたことあります、夢の国で(笑)

ネズミの巣窟で!



ドブネズミみたいに美しく在りたいもんだ。








最近あまりにもつまらないからoh!スーパーミルクちゃんのDVD買ってしまう勢い(笑)


しばらくゲームやってなかったけど通勤時間が長くなったからDSでも買おうかな。
クロノトリガーやりたい。
あとくにおくんやりたい!




スパイス的なトラブル的な落とし穴的な面白いことないかなー(笑)






ミクシーも飽きてきたし。

週末は地元の仲間と地元の温泉に泊まりにいく(笑)


男だらけの温泉旅行(笑)


一人結婚するからもうあまり遊べなくなってしまうかも知れないから


約束だった鬼怒川温泉へ行こうよ(笑)