本当に限界

14日連続で働いている。

言葉にすると簡潔にこれだけのこと。


心臓が危ない気がする。たまに動悸がするもの。



何もない何もない。



こんな毎日に楽しみなど何もない。



考えはまとまってきた書き出してみよう。


・とにかく一回リセットしないといけない。
生き方を考えよう。




・音楽活動をしたい。
音楽って表現を自分がやる側になってみたい。何回も挫折してるけど、仲間を探して音楽をやりたい。多分趣味の範囲。凄い人たちを沢山見てきたから。一回その仲間になってみたい。



・自分の言葉の威力を試したい。友達には認めてもらってるけど本当にその才能があるのかしりたい。あわよくば出版?広告?コピーライティングをしてみたい。一言に重みを持たせることは得意なんだ。文章の推敲が好きだし、得意なんだ。

こんなところかな?


暫定的なところ。


今の仕事は今後大いに役に立つ。

凄く勉強になった。計画、準備、工程管理、脳内リハーサルw、指揮のとり方、人の動かし方、接し方

人の上に立つことがこんなに大変だとは思わなかった。

だけどそんなに苦じゃない。人の上に立つこと。頭になること。そんなに嫌じゃない。




まだまだ落ち着くには早い。

まだ終わらない。