ジーニーさんからの今週のメッセージ


2009年4月6日〜2009年4月12日
何かとドラマティックなことが起こりそうな気配。仕事面や健康面の課題には、考えもしなかったような解決策がもたらされそうだし、パートナーとのことでも、何か幸せな変化がありそう。物事を長い目で見る、高い所から今の状況をながめてみるといった、少しの工夫が必要だったのではないだろうか? 一番苦しいように感じる時期は、実は素晴らしい学びの時期であって、近い将来、一回り大きくなったあなたの姿があるだろう。


考えもしなかったような解決策とはなんだろう?今ある解決策ではないってことか。何だろう?
高いところから眺めてみる。そう思いながらやってはいたものの、限界に近づいてそんな余裕もなくなっていた。だけど確実に成長しているし、智慧もついてきたと思う。
どう活かすかは自分次第。