しばらくまともな日記かいてなかったな。


2月中旬から1ヶ月全部勤務(26連勤)〜結婚式で2連休〜 1ヶ月全部勤務(27連勤)

毎日6:30〜23:30

現場終わってデスク帰って。

徹夜も何回もあって、3日家に帰れないことが2回あって。ずっと同じ服きてたりw

そんな毎日。一つも順調じゃなかった。


でもなんとか耐えました。

辞めること考える。やりたいこと考える。遊びたくて仕方ない。

解放されたくて仕方ない。

誰かと思いきり話したい。



ずっと1人で孤独と戦っていた。

心底孤独だった。
彼女が欲しいな。


荒んでしまう。


2月半ばから自分のこと何一つ出来なかった。
ほんの少しあいた時間に洗濯だけしてた。



1人はきつい。


毎日仕事だけ。1時ころ家に帰って、6時に起きて。


現場で酷い目にあって。自分の努力ではどうにもならなくて。上司は全く頼りにならなくて。逆に足を引っ張られる形になったりww

苦行でした、。


一種の悟りを得ました。


優しく居よう。


どんなことがあっても優しく居よう。



そんな風に思いました。


マイペースにゆっくりのんびり、楽しく行きたかったのに。

こんなに忙しい日々で追い詰められた日々になるとは思わなかった。


辛いけど、思い切り遊びたいけど、1人なんだ。。。
1人じゃ限界があるってことも学んだ。

恋人欲しいw