ジーニーさんからの今週のメッセージ


2009年6月15日〜2009年6月21日
飛躍を遂(と)げるためにはパートナーシップも重要である。そして、それぞれに役割がはっきりさせることが、この時期に求められている。お互いの能力を尊重しつつ、足りない部分を補うことができるのは、それぞれが「違う個性や考え方」を持っているからこそ可能なことである。くどいようだけど、長くつき合って、一緒に労苦を乗り越えられる相手を見極めることが、非常に重要なように見える。今だけの、おいしい話にはご注意を。



ずっとパートナーが欲しいと思っているけれど、人見知りだしなかなか友達できない上に結構他人のことはどうでもいいw無関心w

パートナーになるだけ親密になる機会がない。

もっと積極的に人に会い多くの時間を共有できるようになりたい。

腰を据えた付き合いをしたい。