ジーニーさんからの今週のメッセージ


2009年7月6日〜2009年7月12日
従来の考え方や行動パターンから少し自由になってみよう。その結果得られるものは、あなたが思うよりも大きいものなので、これまでの人生の一部を手放すことを恐れないようにしてほしい。良い経験はすべてあなたの内面に蓄積され、あなたを一生、助けてくれるはず。読んだ本を全部手元にとっておかなくても、あなたを支えてくれるひと言は、心の中に保存されているはず。なお、心身の疲れが出やすい時期なので、お休みを忘れずに。


これまでの人生の一部を手放すって相当勇気がいるな。手元に置いておかなくてもずっとそばにいなくても、心の中に保存されている。自分を形作ってくれたものたちは体のどこかに記憶されている。
ちょっと最近動き過ぎてるからゆっくり休もう。