ジーニーさんからの今週のメッセージ


..2010年3月8日〜2010年3月14日
社会的に期待されること以上に、「なにかを実現したい」思いが高まっている。それはたった今、芽生えた夢ではなくて、ここ数年の試行錯誤の上にしっかりと成長しつつあるものではないだろうか? より大きなスケールで物事を考えることが、あなたをパワフルにして支えてくれそう。その上で着実に進んでいくことを目指すようにすれば、頼もしいサポートも得られるはず。まずはあなたの目標をだれかに、自信をもって語ってみよう。





社会全体で共有できる体系化された普遍的な倫理(たぶん日本で)
一部の人間の利権によって損害が出ない。不用意に左右されない社会(たぶん日本で)



儒教・仏教・道教をもとにした新しい宗教かな?宗教じゃなくて
、いやでも宗教のくくりかな
キリスト、イスラム教も含む?

それぞれ2000年前は無理でも現代なら叶うんじゃないか


近頃はそんな風に考えるようになってる


あまり危険なこと言えないなw