ジョナサンにばれてる

通り、今、とても好きな人がいる。

会ったときからこの人とはずっと友達でいたいなって思った。

遠くて会う機会も知り合うこともホントはなかったはずだけど、音楽を通して少しずつ少しずつ距離が縮まった。

きっかけは音楽で間を繋いでくれたのが音楽。
でもそれ以外にも話をするのが楽しくて、他の人では理解されないような話もスイスイ分かってくれて他の人では考えもしないような話を自分にしてくれる。自分なら分かってくれると思ってくれて。


初めから印象がよくて
会う度にまた良くなって
会う度にまた会いたくなった

何となく惹かれていたから目立って好きにはならなかった


けど月に1回会えるか会えないかの間柄でずっと繋がっていて、連絡も少しずつ少ずつで。

その人の存在が唯一のものになっていった。

会いたくて会いたくて、実際に会うとそうでもないんだけど。すごく安らげて元気になる。普通に自分でいられる。

家に帰ると猛烈に会いたくなって必ず次に会う口実をどこからか見つけてきて約束してもらう。

次はここに行きましょう!きっと楽しいからって。



少しずつ許容してもらってきているのが分かる。わがままであれ行こう,これ行こうと結構誘っているから。友達が沢山いて忙しい人だとしっているけど。承知の上で誘う。これからもどんどんお誘いするけど引かないでくださいねって。
で予定が合えば来てくれる。

前は3カ月に1回会えればいい方だったけど今は1カ月に1回。


もっと色んな話がしたい。もっといろんな話が聞きたい。
もっと話す時間がほしい。
少しでも一緒にいる時間がほしい。










昨日は楽しかった。



次会うときは怖がらないで思いを伝えようと思う。