12月20日今日の予言... .

混乱していますか? うろたえていますか? 困惑していますか? もしまだなら……もうすぐそうなるでしょう! でもそれでいいのです。何も理にかなっていないように感じる局面を通過するのが早ければ早いほど、すべてが完璧に理にかなうようになるのもそれだけ早くなります。

最近、不誠実なことや否定がありました。口で言っていることと本音が違うことがたくさんあったか、あるいは事実と向き合い、まぎれもなく重要な問題に誠実に対処することが拒絶されていました。

しかし月食は、すべてが正され、解決されるに違いないと告げています。それから、すべてが安定してくるだろうと言っています。ああ、それから、すべてがより良い方向に変わっていくそうです!