去年

晦日に今は誰とも付き合いたくないと言われた。わがままだよねと



わがままいって付き合ってくださいとお願いしたのをわがままで返された(笑)


自由に 見えたけどずっと縛られていたようで、
やっと最近自由になれたので(七年?!)今は何にも縛られたくないとのこと。

束縛も制限もするつもりないけど、意識した時点でもう自由じゃなくなるよな、だから今は無理だろう。この先は??分からない。


優しい拒絶なのかも知れないけど、
友達(格好良く言うとソウルメイト)として最高だと思ってるから、そこで留めておくのがいいのだろう。今のまま友達であれば激しく喧嘩したり飽き飽きされたりもしないだろう。先のことは分からないけどこれからもマブダチでいてくれるみたい。


はっきり言って、どこまでも懐の深い人だ。


知り合ってからの自分は彼女の真似ばかりしている。


彼女の素敵ライフの一角に自分はいるのだろうか?


懐が深いから深い分読めないでいる。

読まれるのは嫌い。俺も読まれるのは嫌い。


変わらず楽しく行こうじゃないか。




ごちゃごちゃせんとすっきり行こう。





本当の直な人になろう。