1月15日今日の予言... .

今のところ、1月はどんな感じですか? 権威ある地位に就きましたか? 真新しい冒険に乗り出しましたか? 過去とたもとを分かち、人生を変えるために大きな行動を起こしましたか? 

何も私はあなたがこれらの質問に「イエス」と答えることを期待しているわけではありません。2、3カ月もしたら、あなたは迷うことなく「イエス」と言えるようになるでしょう。今年が昨年と似たり寄ったりの年になることを期待するのは大きな間違いです。間もなく、今までとはまったく違うことが起こるでしょう。その時期を早めたいのだったら、今週、新しいチャンスについて検討してください。

ちょっと怖い

だいぶ楽しみ