断ち切る

過去の恋人と付き合っていた時のあなたと、今のあなたは明らかに違うでしょう。あの頃は良かったな、今思えば素敵な相手だったな、と考えてみても始まりません。

 あなたの思い出の中で、昔の恋愛はどんどん美化されていくだけ。それにとらわれていたら恋のチャンスを逃す恐れがありますし、せっかく出会った新しい恋愛相手を、正しく判断できなくなる可能性も。

 新しい恋は、あなたにとって真っ白なキャンバスみたいなもの。新しい絵の具でそこに一から筆を入れていくこと。忘れられない恋があるなら今すぐには無理かもしれませんが、その心づもりでいることが、不運を断ち切る一番の秘訣なのです。

 大丈夫です。あなたの恋愛運はもっと素晴らしく輝けるものへと発展していきますよ。