音楽関係のこと全然書いてなかった。


ライブは一月と二月に町田さんの弾き語りに行ったきりどこも行ってない。


CooDoo’sいつかのイベント(曼荼羅)で宮腰さんの唄を聴いて以来、解散した?クドウズが気になり、CDを購入。良い。


Prof.Moriarty&Smiley-Todd「さよならリフレイン」
ワゴンセールで見つけて直感で買ったら結構よかった。前に少し聴いた気がする。

エレファントカシマシが頭から離れずベストっぽいのを購入。初めてまともに聴く。sweet memory?エレカシ青春セレクション?最近の曲が気になる。

深夜の通販番組でやっていた70年代の名曲集がすごく良い感じなので、お店で探して類似品を半額で購入。ベスト・フォーク100曲~青春のFolk&Pops~今まで残ってきた名曲たちはさすがに素晴らしい。井上陽水さんは飛び出てるなーと実感する。



通常のカラオケで、盛り上がる曲のレパートリーが無いことを知り愕然とする。




その他
友達がほぼ一発で内定をもらった。お祝いしたり凹んだり忙しかった。
それとなく、もっと気配りのできる男になりなよと言われた気がして、凹みつつもこれからがんばろうと心の中で誓う。

昔の同級生をあだ名で呼ぶか名前で呼ぶか葛藤する。名前で呼んだら「そんな風に呼ばれてたっけ」と突っ込まれる。



なんか面白いことねーかなーとグダグダ高校生気分のGW。この際思い切り遊んでしまおうかな。