考える

自分に足りないものが何なのかいつも考えてる。

何がしたいのか考えてる。

何がどうなれば満足するのか考えてる。




何かが絶対的に足りないから、
こんなに悲しい現実と直面しているんだ。


ここに来て弱点が自己主張してきた。なんてタイミング悪いんだ。

もう何もしないと決めたからもう何もしない。

意地でも何もしない。










…会いたい。連絡したい。話したい。




今何を思っているのか。



別に特別なことじゃなくて、ただ単に話がしたい。




いやでも何もしないと決めたから。


これもある意味逃げなのか。

自分とは向き合っているけれと彼女とは向き合うことすら恐くて逃げてる。


何度この気持ちに戻ればいいんだろう?

中学生からなんら変わらない。




ちょっと重すぎる勲章だな。