好きなこと


好きな気持ちで毎日過ぎて行った



覚えるために勉強してるのか、

好きなことを忘れるために勉強してるのか。



そんなことで毎日過していた高校時代。

・・・の感覚が何だか復活してきそうな気がする。




誰かを好きでいるのは幸せなことだ。


そんな相手はいないのだけど(笑)



週末に約束があるのは素敵なことだ。

約束事はキライだけれど(笑)



僕の姿を見て、もっと好きになってくれるのか、キライになるのか。

好きにしてくれればいいんだ。


いつもなんでも受け入れるために、成長してるんだし。

何でも平気になるために色々なものを見聞きしているんだ。





立ち直るために思考があるんだし。




なんだろ?

あーそうだ。無性に寂しいんだ。

一人で平気だったけど、詰まらなさには耐えられないな。

友達の在り方がいまだに分からない。

異性だったらなおさら。