バラート・クラーラ

感受性が強く、人がどう思っているかを敏感に感じ取る人だわ。繊細過ぎるから、誰もあなたの気持ちや細やかな気配りに気づかないの。「わかってもらえない」と寂しくなり、感情のバランスを崩してしまうのよ。必要なのは、心のゆとり。古代ギリシャの喜劇作家・メナンドロスは「逆境の際の最大の慰めは、思いやりのある心に出会うことだ」と言っているわ。人の相談にばかり乗ってあげていないで、自分の相談相手を探した方が落ち着くわ。あなたは魅力一杯の人よ。気分が落ち込んだら、まずはリフレッシュ。まずはどうして疲れたのか、何をして疲れたのか。疲れた原因を探り、排除してね。そして、半身浴、プチ断食、瞑想などをして、自分を浄化させることよ。自身をきれいにすれば、自然と健全な心も取り戻せるはず。正しい自分を取り戻すことが評価されるわ。