基本的な運勢

 やや厳しい状況が続く時期です。長く続く上り坂を登っていくような運気ですが、こういう時期は頑張ればかえって幸運期より大きな成果を生み出し、またあなた自身も成長できます。大変さを意識した上で、めげずに頑張りましょう。気持ちで負けるのが一番良くないです。恋愛ではなかなか相手に思いが届かなかったり、また交際中の人も相手とギクシャクしたり、すれ違いが多かったりしがちですが、愛を信じて余計な迷いを心の中から追放することで、愛は深まっていきます。仕事でもなぜか実力が出せなかったりしがちですが丁寧に一つ一つ仕上げていく気持ちでいきましょう。明るい色のパワーストーンがあなたの努力を少し助けてくれます。