音楽ネタで攻めるぞ。

高1の終わりにkemuriと出会って二年になってからは結構楽しかったな。ケムリがついててくれたから。色々考えさせられた。それに音楽を通して、凄く仲良い友達が出来た。


話は変わるが片思いってするもんじゃない。気が変になる。本気で好きでも。死ぬほど好きでもどんなに思っていても、欠片ほども伝わらない。

 内気な少年の話です。




 僕は妄想キング、妄想だけなら誰にも負ける気がしない。
 でも最近は自粛しています。  
 あまりにも空しいから。

 あなたを思って書いたたくさんの詩や手紙は、
 色々あって封印しました。
 もう見ることはないでしょう。

 でも残しておきたい。 
 あなたに会うことは、もうないでしょう。

 でも思い出は忘れたくはない。


 ホントは早く忘れたい。





こんな自分が気持ち悪い。