孤独

自分は孤独な時が多い。学校に行けば友達いっぱい居るけど、休み中ってみんなどうしてんだろ?長期の休みはとにかくさびしい。誘うの下手だしなー。誘うからには何か用意しとかないとって考えてしまう、面白企画をね。
会いたい奴等いっぱい居るのに、なんか連絡できないなー。だから片思いで終わってしまうんだ。困らせて、傷付けて、悲しませた。俺は思いつめてしまうから冗談めかすことはできなかった。「また会おうね」なんて言えるかよ。砕けたら砕けっぱなしだよ。俺の心の半分が消えて無くなった。でも彼女にとっては男の友達が一人居なくなったくらいなのかな。俺はタイミング悪いし、間も悪いし、バランスも悪いけど、あっもうその時点でアウトだな。そんな俺でもなんでもしてやれるって思ったんだよ。勘違いヤロウだ。なんでこんなこと書いてんだ?自分が嫌だ。
もっと表に出よう。