バイト

毎日バイトで自分のペースが崩れるよ。晩飯がいつも同じまかないってのがキツイ、食わないと、あまりにも気まずい。何より不味い。
上の人が俺の一番嫌いなタイプだ。周りは良い人なんだけどな。
でも楽なことばっかじゃないから、我慢。。
関係ないけど・・・


俺はひどく口下手なんだ。上手い言葉が見つからない。
感じることは出来るんだ。色色なものをヒシヒシと。黙ってちゃいけないの?
何か発言しなければいけないんですか?あの、俺は結構です。言葉には何の重さもないことなんて、とうの昔に気付いてますから。
だってホラ、あっちでも、こっちでも、「愛してる」、「愛してる」。あなたがアイシテルのは自分だけじゃないのかな?


余りにも薄っぺら過ぎやしないかい?


それが真実ですか?あなたは信用していいですか?だからボクは喋りませんよ。